m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

誕生日!&例の発言

本日は双子の11歳の誕生日!
年々この日が来るのが早いんですけど。。。
プレゼントは自転車ね、26インチ。
と。
何と27インチ。
うん、フツーの大人用のだよ。

だってユウリさん、26インチ乗ったら両足べったりで、最初からサドル
上げないとだねってカンジで。
試しに27乗ったら自転車屋のお兄さん、あれ、いけちゃいますね、って。

そして二人はまったく違うのを選びましたー。
色もメーカーも別。

今まで何もかもお揃いだったけど違う道を歩き出したってことだ。
ちょっと寂しいじゃないか!

***

で、ファンインティがザワついてる行列のババァ発言ね。
ちょっとナオトー、35歳の新妻聖子ちゃんに何てこと言ったのよ!
35なんてまだまだ若いっつーの!
ってな発言がしっかりババァってことね(笑)。
にしてもナオトさん、アラフォーアラフィフ敵にまわしたらライブの動員数
どんだけ減ると思ってんのよ?

久しぶりに本気で謝りました、って。
嫁と娘にはテキトーに誤ってんだね(笑)。

そして再現VTRのナオト役にうわわ・・・となる。
パブリックイメージはあんなってことでしょーか。おそろしーわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やらかしたおにーちゃん

お久しぶりです。
ババァ・インティライミです!(笑)
お誕生日おめでとう♪
子供の成長ってあっという間よね〜。
しっかり自我が芽生えて来るのが嬉しくもあり、時には大変なこともあり。
親も一緒に成長して行くと思うので、めげずに子育てを楽しんでね。

ところで、不用意なひと言で、多くの女性にブーイングをくらっている胸キュンのおにーちゃん。
ファンの間なら、反省しろー!で済むけど
2人の名前で検索したら、Yahoo!だのlivedoorだの、ズラーッとこの記事が出てくるのよ(泣)
そんな男の歌を聴いても感動しないとか言われちゃって、フラゲDAYに余計な敵を増やしてどーするのよー。
クラスに必ず1人はいる、典型的なお調子者だわねー。困ったもんだ。(笑)

風花 | URL | 2016-12-06(Tue)23:59 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
風花さんのブログ、相変わらずうなずきながら読んでますのー。
なのに読み逃げゴメンなさい~。

子供は中学くらいがめんどくさいお年頃かなー。
そこすっ飛ばして落ち着いた頃にまた出会いたい(笑)
あんなに小さかったのになぁ。そりゃ私もババァになるわけだ!

ってことで問題発言ナオト氏。
私も恐る恐る検索してみたら・・・
ひぃ~~~
ちょ!そんなマジメに取らないでよー。
ファンインティは「夢のありか」のMV見て機嫌治ってるのに(笑)。
世間は怖いのね。。。
ま、頑張ってくれたまえ!!(←上から)

あー、そうそう。
風花さん、代々木3日間参戦なんて尊敬でございますー。
私一日でヘロヘロよ。
整形外科のお兄ちゃんに先週と明らかに足が違うんですけど
何かしましたっ?ってバレちゃうレベルです。
しかし何で追加ないのだー???

maico | URL | 2016-12-07(Wed)21:36 [編集]


