m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ロクヨン

ただ今、窪田くんが出てる映画が3本も公開されています。
少しはずらせばいいのに・・・(笑)

いっぱい出てるのが「ヒーローマニア」
ビジュアル的にいいのが「High&Low」
一番興味のある話が「ロクヨン」

えー、どれ観るー?
って全部じゃないんかい!!

う、うん。。。とりあえず「High&Low」は観ない。
一番かっこいいんだけど!

というわけでちょっと迷ったけど、劇場の行きやすさなんかも考えて「ロクヨン(前編)」を観にいくことに。

分かってるよー窪田くんはほとんど出ないってことはねー。
でもその代わり(代わり?)にこれでもかっ!ってくらいの有名俳優ぞろいよ。
このキャストだったらフツウに3~4本映画撮れると思うわ。

瑛太の憎たらしいカンジと綾野剛の係長っぷりがよかったでーす!
個人的にはコレ、逆でもハマるんじゃって思ったけど。。。
そして全然興味なかったけど佐藤浩一、やっぱスゴイわ。

窪田くん、後編もこれくらいしか出ないのかな・・・
でも窪田くん抜きにしても観にいかねば!
続きが気になる気になる気になる。
原作買いにいっちゃったりして。


PageTop

もっとスッキリと&デスノート

アイリに「うちのキッチンってさー、何で片付いてないの?」と
言われショックを受けております。
・・・・・
そう?
そーかしら?
そりゃ調理中とかはいろいろ出てるときだってありますよ?
調理後だって洗いかごに食器たっぷりだしね。
アイリはどのおうちがスタンダードだと思ってんのよ?
「Sちゃんちはいいなぁ、いつもキレイで」

あぁ、そう、なるほど。
Sちゃんちね・・・

って、アイリが遊びに行く時間は調理中でも調理後でもないからじゃないのー!?
いやホントにいつもいつもいっつもキレイなんだけど。

アイリに叱られるからもっと片付けよう。もっとスッキリと。頑張れ私。

***

って、そんなコトを語りたいんじゃなかった。

やはり今一番言いたいのは窪田くんのことでしょうよ!!

昨日デスノートの最終回でした。

夜神月な窪田くん。。。。

今後大丈夫でしょーーーかーーー???
狂人役しかオファーがなかったらどうしましょう。

ってくらいのすんごい演技でした。

  Nのためにの成瀬くんみたいなフツウで静かな役もステキなのに!
  アルジャーノンの柳川くんみたいにチャラいのもいいのに!

もう完全に悪魔がのりうつちゃったかのような表情でしたよ。
声が!目が!!
怖すぎるってば~~~

子供泣くよ、マジで。

窪田の怪演ぶりに絶賛相次ぐ
窪田劇場

何やかんやいろいろ言われまくっていたデスノートですが、最初は違和感
ありまくりだったLも途中からけっこうアリなんじゃ?って思うように
なってきたし(単純)、何といっても松田が松田だったし(笑)、
窪田くんはすごすぎたし、ミサミサとニアは最後まで?だったけど・・・
楽しかったです!

でも周りであまりドラマ見てる人いないんだよなぁ~
語れなくて残念。

PageTop

デスノート始まる

デスノート、始まりましたねぇ・・・
始まる前からネットでは大騒ぎされていたモヨウです。
だってライトは天才じゃないし、Lはお菓子食べないし(笑)。

私も無駄に緊張しながら1話を見たわけです。

うん。うんうんうん。

確かにライトはフツウっぽさを出していますが、そこはやはり窪田くん。
上手い、と思います。(←ん?贔屓目?)
色々細かいところも、リューク見て超超超驚くところも。
デスノートで2人殺した後に、いきなり50人名前を書いていたのには
ビックリですが。

で、L。
どっちかというとこっちが問題で1話放送の後、ネットで散々の言われようでした。
でもさー、それって山崎くんのせいじゃないからー!ま、当たり前だけどね。
山崎くんLもマツケンLのようにあの座り方して、お菓子ばっか食べて、
あの紙の持ち方してたら、もっとLっぽくなったと思うんだよ。
演出がそうなんだから仕方ないよね。

窪田くんだってそう。
デスノートの英語が読めなくて辞書ひきながら訳したり、アイドルライブで
楽しそうな顔してるのもそーゆー演出なんだもんねぇ。

にしてもさ、デスノートって皆やっぱ大好きなんですねぇ。
だってヤだヤだ言いつつ、ネット住人もかなーり見てますからー!(笑)

って、ここ読んでる人でデスノートについて熱く語る私に着いてきてる人は
いるんだろうか。。。

窪田くーん(というか山崎くーん)、色々言う人いるけど頑張ってー♪

PageTop

永遠のぼくら

ちょいと前の話になりますが窪田くんの(窪田くんの?)
「永遠のぼくら」見ました~。

あーーーーーーー!!!!!!
もう声が好き好き好きーーー!!!
喋りかたもーーー!!!

でもってやっぱり冷たい目をする演技のほうがハマってると思うんだけど
今回は恋愛モノだったりもするので、あーら、優しい表情も♪

「ん?」って聞き返すところとか
「え・・・」って素で驚いているように見えるところとか
自然でうまいのうますぎる!
何回も戻って見ちゃった。そうね10回は戻ったね(←暇人)。
他にも戻りポイントはいろいろありました。
ニヤニヤしながら何度も戻ってました(←だから暇人)。

どこかのミュージシャンがちょろっと演技するのとは訳が違います(笑)。

バラエティでは緊張しすぎてて、こちらも落ち着いてられないけどね。

どこかのバラエティ慣れしてるミュージシャンとはこれまた違います。
いや、好きなんだけど!
そんなどこかのミュージシャンのことも好きなのよっ!


にしてもあおいちゃん(有村架純)可愛い・・・
航汰くん(窪田くん)がすぐ好きになっちゃうのもムリないかー。
2人の会話も超可愛いっす。

いや~、青春いいねぇ!
こーゆー発想が完全にオバチャンだね(笑)。

PageTop

予告犯

京セラドーム、行きたいのに行けない人がいる中、
行けるのに行かない選択をした私。
こんなんじゃファンインティと名乗る資格はもうないわぁ・・・
ちょっとファンなの♪くらいにしておこうかしら(笑)。
何といっても今は窪田くんの露出が多くて忙しい。(←そっちかい)

ってことで見てきました「予告犯」!
ホントは先週行くつもりがアイリまさかの発熱だったのでね。
結局学校5日も休んだから!ひーーーー!

で、「予告犯」。
想像と違ってビックリ。
理由にビックリ。
窪田くん演じる青山くんの言葉が重いです。
出番は少ないと聞いてましたが、これまた想像以上に少なくてホントびっくり。
いや、重要なセリフなんだけどさ。
これだけの出演なのに、(多分)テレビの予告全バージョンに窪田くんが
出ていたのが不思議かも。。。

でも一番驚いたのが

荒川良々に泣かされたこと!!

まさか、まーさーかー、彼に泣かされることになるとは!
あの顔に!!(←失礼)

うん。何のことが全然分からないですよね。

窪田くんは先週の「ラストコップ」に続き、明後日は「永遠のぼくら」、
そしていよいよ「デスノート」が始まります。

うん、やっぱり忙しい(笑)

PageTop
