m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

衣替え

明日は6月1日。
幼稚園の制服は夏服になります。(ま、当分冬服でもいいみたいだけど)

夏服セーラーは可愛い♪です。
が、年少の時から着てるのでサイズ問題が・・・。

アイリは大丈夫そうですが、ユウリは身長が伸びたから厳しいなぁ。
それでも何とかどうにか夏服は大丈夫!にムリヤリしちゃいますが、問題は夏が
終わった後の冬服。

1サイズ大きい冬服、どこかで調達したいー。
誰がちょうだいー!
・・・と、もちろんいろんな人に声かけてるんだけど、ないのよねぇ。

最初に買うとき、オットは「これ以上大きい制服なんて可愛くない。
小さくなったら買えばいいからこっちのサイズで!」と言っていたんだけど
さすがに年長の最後に買う気にはならないよなー。

高校生もびっくりの超ミニスカで乗り切ってもらうしかないか・・・。


PageTop
