m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

寂しすぎ

コニちゃんが帰ってしまった・・・
寂しいー!!!

いつもその辺でモップみたいになって寝ていたコニちゃん。
ご飯時にはキッチンに入ってきてじーっと見上げるコニちゃん。
出かける時には玄関で「・・・あんっ!」と鳴くようになったコニちゃん。
とにかくいつも「どこにいるかな」と気にする存在だったのよ。

その子がいなくなってしまって、寂しいったら!

「一番大好きなコニちゃんが帰っちゃって寂しい」を連発していたら
アイリが真剣な顔で「ママ、人間で一番好きなのは誰?」と聞いてきた。
ぷっ。今まで「アイリとユウリが一番大好き」と言っていたから
強力なライバル出現!と思ったのかしら(笑)。

いや~、めちゃくちゃ癒されました。
ま、明日も遊びにくるんだけど。
何なら泊ってもいいくらいなんだけど!

このハマりように自分でもびっくりよ・・・

画像 7018肉級

ユウリ撮影。大好きな「足の裏」


PageTop
