m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

また夫婦でお出かけ

土曜日、2人は私の実家にお泊り♪
イトコ2人も一緒です。
夕方送っていってから夫婦2人で中華を食べに行きました。

次の日は二子玉へ。
って、何か二子玉好きに思えるかもしれないけど、オットのメガネの調整です。
私は日傘とサンダルを買いたかったので、ちょうどいいわ。
オットのギフト券もあることだしね(笑)。
・・・と思ったけど、相変わらずイメージが具体的すぎて、ソレに合うのものが
ないんだよなぁ~。

まだ行ってなかったライズも見てきました。
なかなかおもしろい、かも。
ランチはベーカリーの横にあるカフェにて。パン食べ放題!(種類は少ないー)
スープにサラダ、チーズにコールドミート、ドリンクが付きます。
パン食べすぎたー!おいしかった♪

帰りにお出かけしていたバーバとその孫達を迎えに行きました。
孫、増えて5人になってるし・・・。

いやいや、大変なお出かけだったに違いない。
いつもの通り、うちの2人がなんやかんやうるさかったらしいよ。
ほんとスイマセン~。


PageTop
