m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

2週続けて

かぼちゃ
かぼちゃがいっぱいー!

あ。画像とは全然関係ない話を。
2週続けて行われた親睦会という名の飲み会が終わりました。
先々週はアイリのクラス、先週はユウリのクラス。
何故か私、両方幹事でした。

アイリのクラスは出席人数が少なくて(キャンセルもややあった)大きめの丸テーブル
ひとつでおさまったので、皆でワイワイ、大盛り上がりでした。
私が飲めないと知ると皆、絶対間違いなく驚くのよね。
何で?ホント一滴も飲まないのに。
雑誌の編集長みたいとか銀座の高級クラブのママみたい(高級でよかったね・笑・)とか
珍しいこと言われたなぁ。ま、年齢が年齢なのでね。。。
皆さん、ホントよく飲む人たちで楽しそうで何より。
今度生まれ変わったら飲める人生を歩んでみたいものだ(笑)。

ユウリのクラスは私の大好きな担任の先生も参加してくれたので、そのせいか
参加人数多めでした~。
先生、3歳と1歳の娘さんがいるのに1年生の担任だなんて、ホントにまぁ
大変でしょうねぇみたいな。
大騒ぎな1年生の相手を終えて家に帰ったら更にややこしい年齢の子供が
いるなんて・・・
と思ったら、娘2人は癒しなんだってー。
そーかそーか、クラスの子は悪すぎるんだろうねぇー(笑)。

どっちも楽しかったわ。
無事に終わってよかったー♪


PageTop
