m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

恐るべし「本格始動」

そりゃ2013年は本格始動するって言ってましたよ。
えぇちゃんと聞いてました。
「だったら今までは何だったのよー?」なんて明るく突っ込んだり
してましたよ。
そしたら、まさか。
まさかここまで始動しちゃうとは・・・

映画はいいです。そりゃ楽しみにしています。
本も当然待ってます。

でも。
何なんですかーーー???この新しい曲たちは・・・

私がラゾーナのリリパに行ってから3ヶ月経ってないんですよ。
あの曲の後にじゃんじゃかじゃんじゃか、新顔情報が。
実際配信済みが3曲。(あれ?合ってる?これすら怪しい)
4月にリリースのシングル。
あ、映画の主題歌なんてのもあったよね。
そして今日の朝、またもやCMに使われる曲がある・・・とかで。

何?若い子たちは「いやっほい♪また新たな曲だ♪♪」ってなカンジなの?
ダウンロードして聴きまくって、イントロクイズとか答えられるカンジなの?

私・・・ご想像通り、まったく着いていけていません!

そう、親切な方からナオトの過去のライブ映像やらテレビ録画したものを
お借りしまして。
それ観て、日焼けナオトにうっかりクラクラしたり、やっぱりBraveは
こうじゃなくっちゃと力強くうなづいたり、トークに笑ったり!
ガッツリ過去に気を取られている間に、ホントに訳分からないことになってるわ。
その前は武道館の世界に行きまくっていたしね。

あとひとつ、とても大きな謎が。
ツアー前にアルバム出る・・・?
出るとしたら上記の曲全部(映画主題歌除く)と、ついでに「ナイテタッテ」と
「しあわせになるために」も入っちゃうの・・・?
そうなのーーー???


PageTop
