m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

2人の服

2人の春夏ボトムスをチェックしました。
去年はいてたのがどんだけサイズアウトになるかなーと。

そしたら、ゼロ!全部いける!!

しかも去年どころかおととしはいてたハーフパンツなんかも大丈夫。
いやいや3年前のもあるし・・・。

もちろん買ったときは七部丈とかなんですよ。
それが年々短くなり、今年ははっきり膝上です!
でもそれはそれで可愛いかな、と。
背は伸びてるけどウエストは太くなってないってことですな。
うらやまし。しかも経済的♪

なので、長ズボンは1年でサイズアウトです。
ユウリなんて12月に買った130のズボンが来シーズンは
ムリだと思われます。1年どころかワンシーズンか。。。
こっちは不経済~~~。

で、毎年シーズンの終わりのバーゲンで「来年用に安く買って
おこうかな」なんて考えるわけですよ。
でも毎年「いや待てよ。来年は趣味が変わって女の子っぽいのが
好きになるかもしれない。やめとこやめとこ」って思うの。
そして毎年趣味は変わらない、と。
もうずっと変わらないのかねぇ。。。


PageTop
