m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

振り休

そういや、月曜日は運動会の振り休でした。
当然TDLに行くと思っていたので、今年はランド?シー?
って聞いたら「今回は行けません」と言われてしまった。
え?じゃ何で会社休み取ってんのよ?
どうやら我が家の「矯正貧乏」は本当だったらしい。
そうだったのか・・・(家計はオットまかせ)

というわけで、相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました。
ここなら貧乏でも行けるらしい(笑)。
まぁ2年生にはちょうどいい遊園地よね。

何より空いてるのがステキ。
ってかこの遊園地でめちゃくちゃ並んで乗り物乗るとかイヤだー(失礼)。

ティーカップもね、1回乗ってまたすぐ次のに乗れちゃうから
さすがにフラフラ。

あ!でもゴーカートがおもしろかった!
今まで乗った中で一番おもしろかった!!
カーブが多くて下りも多い。5年生くらいから一人で運転できる
っぽいんだけど、コースが難しくて途中で動けなくなる子続出。
その度に電話がかかってきて、係りのおじさんが何故か嬉しそうに
助けにいくという・・・
なのでね、やたら時間がかかるんだよ!
すっごい並んだ・・・
おもしろかったけど、並んだ・・・
難所にはあらかじめ係員配置しといてください、ホントお願いします。

2人は立体迷路もたっくさんやったし、ピカソのタマゴという
アスレチック的なのもガッツリやった。元気だなー。

何と平日は4時半に遊園地が閉まってしまうので、そのまま隣の
「さがみ湖温泉うるり」へ。
3月にできたばっかりとのことで、何もかも新しくてよかったよ。
広くはなかったけど。
お風呂入って(しっかし3対1になってしまうのが厳しいー。
2人はもう男風呂に入らなくなってしまったよ。あんなにオトコらしいのに)
スッピンでご飯食べてー。
帰ってからがラクでした♪

あー、うちはいつTDLに行けるのかしらね?


PageTop
