m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

スリッパダイエット

ちょっと前から本屋さんで見るたび気になっていたヤツ、
とうとう買っちゃいました。

スリッパダイエット。

009スリッパダイエット


いやいやいや、私だってこんなんでヤセるとは思ってないですよ。
ってこんなんで呼ばわり(笑)。

ただこのスリッパの突起がすごくしっかりしていて、
フツウに気持ちいいんじゃないかと思ったわけなんです。
足ツボマッサージ、大好き~♪なので。

しかーし、実は今けっこう腰が痛い。
掃除のしすぎで腰痛発症・・・

だから、このスリッパ履くとマトモに歩けないくらい痛いっ!
腰痛の時って、かかとが異常に痛いの知ってる?
ただ歩くだけで痛い時あるからね、かかとが。

だからまぁ大変。
ちょっとへっぴり腰になるくらい痛い(笑)。
でもソレがちと病みつき(笑)。

***

それから全然関係ないけど、このトイレお掃除シート、可愛い~♪

010お掃除シート

雑誌のMartとnepiaの共同開発だって。
HPで調べたらだいぶ前の話だったけど(笑)。
香りがよい!
フルーツをベースにした甘い香り、とのこと。
ついノリで買っちゃったけど、よくよく考えてみたらやっぱりちょっと
値段は高めかなー。
でもパッケージの可愛さと香りにやられたわ。
リピするかも。
ちなみに私が買ったときは12枚入り×2パックで298円。
(2枚ずつ増量だったらしい)
しっかり厚めのシートですよ。


PageTop
