m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

我ながらしつこい

皆様、お元気ですか、ね・・・?

私はといえば。。。

何というか例によって、彼のことばかり考えているわけですが。
いや、何か今日は必要以上に考えちゃっただけって気もしますが。

あぁ、何で映画出るんだろとか
何故に映画・・・とか
映画かぁとか。

って全部一緒じゃんっ!

だってさー、しみじみ聴いてると、ホントにいい声なんだよ?
あーもう大好きだーーー!!!って車の中で叫びたくなるくらいに。

だからもうコレだけでいいじゃん!
歌とトークとサッカーと旅だけでいいじゃんーーーっ!
だけって割にはいろいろあるんだしさぁ。
とかさ、思ったってしかたのないことをぐるぐる考えちゃった
わけなんですよ。

もうアレですか、
皆様はナオトの決めたことだから応援するよっ♪ってカンジですっかり前向き、
何なら公開楽しみぃ!的なことになってたりするんですかね・・・?

私も早くそうなりたいもんだわ。
なるかなぁ・・・


PageTop
