m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

旅歌ダイアリー

特典映像、本編、オーディオコメンタリー。
3日かけて全部見ましたわー。

合間には旅歌のCD聴いてね~。
ナオトな日々~♪

オーディオコメンタリー、おもしろかった♪
男3人で(ナオト、監督、プロデューサー)でゆるーく
語ってますよ、たっぷりと。

にしてもいろいろ思うこともあるよねー。
あの花柄のタンブラーは一体・・・とか
厚手の靴下かわいすぎとか。。。ってそんなトコ?

マジメに言うとですね、ナオトはホントに人との心の距離が近い。
心の距離だけじゃなく物理的にも近いんだけど。
うん、いろんな人に抱きつきすぎー!
ハマル族の女の子の口元に注目しすぎて(歌を理解しようと
していた)近い!顔が近いーっ!!

って全然マジメな話じゃなくなってしまった(笑)。

あとコミュニケーション能力がねー、やっぱりスゴイです。
監督が言ってたけど自分のことをばーって話すんじゃなくて
まず相手のことを聞いてからっていうね、それはどこでも
そうだったって。うーん、なるほど。

それからそれからホントにシンガーであった。
アーティストであった。
うん、当たり前だ!
当たり前だけど音楽と戯れてるナオトはサイコーなのです!

だから、、、やっぱり演技は、、、やめ、、、
はい、もう遅いですね。
今はそこら辺がクローズアップされてないので忘れることもできますが、
情報解禁になったら、あぁ。。。。


PageTop
