m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

2013年最後の日

2013年最後の日。
今年を振り返ってみよー!とか思ったんですが、
ファイナルのナオトのMCが忘れられないーっ!
ちょいちょい思い出して浸ってしまいます。。。

私なんてホントつい最近ファンになったようなもんなのに
あんなに感動しちゃったんだから、ナオトと一緒に一歩ずつ
歩いてきたファンインティの皆様はどんな思いで聞いてたんだろう。
あの深い深いふかーいお辞儀からなかなか戻ってこれなかったとき
「もうもう!あーもうナオト大好きだーーー!!!」の思いが
ぐわーってきちゃって自分でもびっくりしちゃいました。

ナオトはあのこんもりした屋根の会場を目指してると。
うん。
う・・・ん・・・?
あそこのキャパは4万人とか5万人とか・・・?
でもその夢が叶ったら行くから!すぐ行くからーー!!!

あ、そういやテキナビートバク宙着地失敗事件・・・。
私の席からはちょうど見えない位置だったの。
でも何かおかしい!とモニターを振り返ったらナオトがじりじり
立ち上がってるところで。
え。え。えー?
後からレポを読んだところ、おでこを打ったんじゃないかとか
胸から落ちたとか書いてる人もいて、完全に遅いんだけど
すごい心配になってしまったわよ。
ナオトは「あれ何だった?何が起きた?もう立ち上がれないかと
思った」みたいなことを言ってたけど、ムリしてたんじゃないかー
なんて思ってしまい。
でもあの後のアゲ曲をやり切って、最後の花道先端への超ダッシュも
してたんだから大丈夫、だよねぇ。

って、全然今年を振り返れない(笑)。
カテゴリも「私のこと。」にしたかったのに、こりゃ「ナオトのこと。」ですな。

そうですねー。(何かムリヤリ)
今年はナオト事のほかには片付けブームというか収納ブームが
きて、楽しかったです♪
きっと来年は食器買い替えブームがくると予想されます(笑)。
もちろん買い足しではなく入れ替えね!

というわけで、来年もよろしくお願いします!!
(って最後はずいぶん短くまとめたな・笑・)


PageTop
