m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ZIP春フェス

ZIP春フェス。
オットの会社の超近くだったんだなー。
ってことは子供2人を会社帰りのオットに託してフェス参戦!
なんてこともできたのかなー。今更ですが。

でも私はナオト以外には興味がないからフェスはあまり重要視
してなかったってのと(フェス用のセトリもまぁアレだし)、
いくら何でもこの頃にはツアーのお知らせがあると思っていたので
まぁスルーしてたんですよ。
ところが日が近くになるにつれ、あー、チケット取っておけば
よかった!と思うように。
だってつまんないんだもんーーー。

参戦組のレポを読むのにも何か複雑な気分で。

だって

とにかくもう最高すぎた!今までのナオトのライブの中でも最高級!
何故かワンマンよりよっぽど楽しかった。行かなかったファンは
一生の不覚だったと思う。

なんてレポの嵐だったら一週間くらい寝込んでたかもね、うん。

ところが最初に読んだレポが、まぁ辛口で!

その途端、私も超ヨユ~になったわよ(笑)。

あー、そうですかそうですか。そりゃナオトなんだから楽しいに決まってるけど、
そーゆー感じだったのね?
行けなくっても特別めちゃくちゃ寝込むほど悔しがるほどじゃなかったのね?って。

・・・ってどんな性格だ、私っ!!

続いていつもブログを楽しみにしているお馴染みさん(と私が勝手に思っている)は
5曲しかなかった。。。と残念がっているし。

確かにそりゃ少ない!
時間が押してカットだったのかなー。
大トリなのに?
いや、大トリだったからこそか?

あ、でも翌日に放送されたZIPではめちゃくちゃ楽しそうだったよ。
やり散らかしてきたというだけあって、ZIPポーズやりすぎに子供と一緒に
大笑い。

ステージも近いしねー。
でももし参戦してたとしてもスタンディングは無いな、えぇ腰問題がね。。。

うん、行かなくても寝込むほどのことじゃなくて何よりでしたけど(笑)、
久しぶりにテレビでライブの様子が観れてよかった♪

新学期もすぐ始まって何だかんだしてるうちに風歌DVDが発売されて
しばらくは楽しめる、かな。
しばらく・・・いや、ちょっとかも(笑)。


PageTop
