m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しつこく仙台について考える。

昨日の記事はこちら。

これがさー、ツアーの発表あって、チケット取れてたら
もうアッサリ諦めてたさー。
うんうん、今までは東京は恵まれてたんだから・・・って
思えたさー。
でも分からないんだもんー。
そりゃ今年はないってわけないと思うけど、確約じゃないんだもんー。

というわけで、しつこくしつこく考える。

やはり仙台まで行ったのにライブの途中で帰るなんて、
もったいないったらありゃしない。
でも今の私には宿泊はナシ。ムリ。

そしたらさ、高速バス!
そんなのがありましたよ。
高速バスドリーム政宗。ん?政宗っ?(笑)
それで5時間半ちょっとかけて新宿まで行くみたい。
自宅最寄り駅に着くのが6時過ぎ。

・・・これ、いけるんじゃ?

えーーー、やだーーー、何か道が開けちゃったーーー。

着くのがあと1時間遅かったら、駅に向かう知り合いのパパ達に
これでもかってくらい会いそうだけど、この時間ならまだ大丈夫。
って心配するところ、そこ?(笑)
いや、だってお疲れボロボロの朝帰りを見られちゃ何かマズイでしょ?

これがいっそ広島とかだったら1秒で諦められるんだけどねぇ。

なーんて、いろいろ考えてしまいましたが、やはりやはりやっぱーり
行かないって結論ですよね。そーですよね。
オットにも「・・・そ、そこまでして行きたいんだ・・・」って
引かれましたしね。

そ、そりゃ行きたいよ!

でも諦めるよ。。。

えーん、アンセムを生で聴ける日はいつなんだー?

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。