m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

FCインティライミ

ナオトオフィシャルFC問題。
いや、別に問題じゃない。じゃないんだけど・・・
今までモバイルしかなかったのが、いわゆるフツウのFCが発足するんだって。
でもどーやら高いらしいよ?

入会金1000円、年会費4500円。

へーぇ、高いんだー ← 最近のFC事情がまったく分からない人。
モバイルと並行稼動なの?
何で?それがイマドキの常識なの?
両方入っとくと何かがお得なの?
モバイルはやめて大丈夫なの?
会報誌はもうちょっと増やしてよ!
あー、FC入っててよかった♪って思える内容にして!
限定ライブじゃんじゃかやってね!
一般のライブでは最優先で良席にしてくれーーー!!!

・・・といつの間にか質問じゃなくなってますが。

今日から始まったアリーナツアーの会場で入会するとトートバッグが
もらえるんだって。
うん、いらないねー。
おうちで落ち着いて入っとこーかねー?
それともしばらく様子を見ちゃうかねー?(←ホントにファン?・笑・)

しかしあの横アリのハロウィンライブから1年経ってしまったのですねぇ。
早い。早すぎる・・・。
そしてこの1年で私の目がとっても衰えてきているーーー!
何?老眼?ぎゃーーー!!!


PageTop
