m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

欲しくなってしまいました。

お友達のおうちでチョコファウンテンパーティーをしましたー♪

003チョコファウンテン

楽しい!
そしておいしい!!

イチゴ、バナナ、マシュマロ、プチシュークリーム、ホットケーキなんかが
おいしいのはもちろんですが、厚切りポテチ塩味がヒット!
北海道土産のロイズ的な?
雪見大福もおいしかったです~。

でもこれ、小3女子だからうまくできたのかも。
男子だったらそこら中チョコまみれになった可能性あり(笑)。

うん、コレ欲しい~!
絶対盛り上がるー。
ちょいと検索。
何なに、割引されてて、4290円で買えるのね。
取説には板チョコ7枚って書いてあったらしく、今回もその量を
用意してくれたんだけどかなりあまるなぁ。
(ちなみに小3女子4人、ママ3人)
半分くらいの量でもうまくできたらいいなぁ・・・。

いや。いやいやいや。やめときましょう。
買いません。買いませんよ、多分。


PageTop
