m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

大晦日

あっという間に大晦日になってしまいました・・・。
大晦日だというのに私は整骨院へ。
オットと双子は私の実家へ行き、お正月に必要な大事なモノを貰いにー。

かまぼこ、栗きんとん、伊達巻、タコ、酢だこ、黒豆、みかん。
何故かデカい鮭(切り身にしたら15枚分あった)。
同じく何故かスルメ。5枚も・・・
そしてタラバガニのデカい足!
冷凍庫がぁ~~~。。。
ま、でもこれだけ貰えるのはホントありがたいことです。
うちの双子、高級かまぼこばっかり食べてるから紀○のは
食べないもんねぇ。。。

で、ナオトの話もたいしてしないうちに大晦日なわけですよ。
中居くんとのフットサル、FC限定ラジオ、FCのクリスマスメッセージに続き
J-WAVEライブも放映されていますよねぇ。。。
うん、まだ見てない。
いや、実際に行って見てるんだけど(笑)。

あ、でもさFC限定のはFCに入ってないと見れたり聞いたりできないんだから
ネタバレ禁止ってことでね。ラジオのはナオトもそんなこと言ってたよねー。
でもちょっと語ると、何ですかあのゆるゆるグダグダはー!
いえ、キライじゃないですよ。いつもより声を張ってないというか
素のナオトが垣間見れて楽しかったですよ。
でもさ、物持ちよすぎすぎるよね。いい加減にしてほしいよね(笑)。

フットサルは安定のうまさでございました。
中居くんチームのエースぅ!!
負けちゃったけど。。。

クリスマスメッセージは、何か画面小さくないっすか?私だけ?
サンタすぎ。ひげありすぎ。顔ほとんど分かんないー。

ってなカンジでこれこそグダグダですが、ここで唐突に終わりにしたいと
思います。
今年もナオト事は楽しかったよー!
前半はぶぅぶぅ言ってたけどさー(笑)。

来年もどうぞよろしく。よいお年を!!


PageTop
