m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ファイナルっ!

ファイナル行ってきました~~~!!

あんな映像だったんだ!
あんな照明だったんだ!
へぇ~~~~。

って、何言ってんの?
さいアリ参戦してたじゃないの。って思ったでしょ。

いや、あの時はナオトが近くて完全に完璧にナオトしか見ていなかった
ことが横アリに行ってわかったのでした。

今回はアリーナCブロック、6列目。
メインステージから遠い遠い。でも正面だから会場全体が見渡せて
けっこうよかったのよねー。

それにナオトの声が!

すんごいキレイじゃなかった?

今まで私が観たライブの中で最高だったかもしれない、声。

1回見たライブだから落ち着いて見れたってのもあるけど、今回は
本当に歌を楽しんできました♪♪

いや、ダンスも楽しんだけどさ~。
どんどんうまくなっているのよ、ダンスナオトかっこいいのよ~♪
「FUNTIME」の「あの手」もばっちりチェックしましたわ~(笑)。

今回、ピアノ弾き語りの「今キミ」がくぅーーーっときました。
これは珍しいことです(笑)。
「Everlasteing Love」は「愛してる」がうまく言えるのかやや緊張しますよね(私だけ?)。
ちょっと力入ってました~。
「ため息」も声が伸びる伸びる。
「線香花火」もしっとり歌い上げていて。。。

あーーー、しっとり系よかった!よかったのっ!!

「花びら」はナオトの代わりに(笑)しっかり歌ってきましたよ!!
絶対泣くと思ったから歌詞完璧にしないとっ!て練習してきましたから(笑)。
拍手の多さと長さで曲始まる前から泣いちゃうかと思ったけど、そこは堪えてた。

あ、もちろん盛り上げ系も楽しすぎたよー。
「風マカセ」のナオト先生のレクチャーも分かってるのに楽しいんだわー。
ラスト曲ではボールを蹴るのに必死になりすぎてる感がありましたが。

でもさ、MCは思い切り変えてほしかったよね(←正直者)。

リアルFCの会報誌が150回くらい届くとか
特別なことがあったりなかったりするとか
入会すると小さいトートバッグがもらえます3センチくらいのとか
相変わらず小ボケ連発してましたね。
コレはさいアリでは言ってなかったかな?どーだったかな?(記憶喪失)

あ!追加公演の見所?聴き所は新曲発表~~ですかね。
高校生くらい?の恋のお話の歌でした。
何やらタイアップあるテキなカンジでしたが・・・。
あんなキュンキュンな気持ちは思い出すのに一苦労です。
ファン層の若返りを図っているとしたらどーしましょ。
完全に対象外っす・・・

今回もラゾーナのお隣さんと待ち合わせしていました♪
早く「神バリ」見てねー。
そしてもっとファンブログやら何やらチェックしてねー(笑)。

セトリを完全にムシして書きたいことだけを書いちゃいました。。。


PageTop
