m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

イジけ気味

最近のナオト事にまったく参加できないのでイジけ気味です、こんばんは。
で、昨日はZIP春フェスだったじゃないですか。
平日だからダメだって思ってよく検討もしてなかったんだけど、昨日だったら
フツウに春休みだったじゃないですか!
2人は実家に預けてそのままお泊りさせればよかったじゃないっすか!

何でそんなコトに気付かなかったんだ~~~
ま、でも長時間なので1人で参戦は厳しいか。腰にもね、厳しい・・・

ZIPではなかなか多めに取り上げてくれたので、それでムリヤリ満足しましょう。
だってうちCS見れないしさ・・・
ZIP春フェスの様子はもちろん、「ナオト・インティライミの素顔が見られる
ZIPスピンオフ特番」なんてのもやるんだって。
きぃ~っ!これはどうにかして見ないと一生後悔しそうよね?(え?そこまで?)

で、ライブの話ですが。
ハートのシャツには「え?」ってなったけど(笑)。
枡さんコール&レスポンス、頑張った!頑張ったねー!!!(笑)
それを心配そうに見つめるナオトがよかったです。
それにしてもステージと客席が近すぎてうらやましすぎー。
バルコニー席に現れたナオトを目撃できたファンインティの皆様これまたうらやましー。
だってタンクトップ姿になったって!
上腕二頭筋&胸筋すごかったって!(食いつくとこ、そこ?)

えー、それから東京新聞のナオトさん。
六本木がホームタウンなんて何かオシャレね(笑)。
クラブやバーで外人に話しかけて英会話の勉強・・・
何て参考にならない英会話習得の方法だ!そんなんムリだ!(笑)
うちの2人がある程度の年齢になったとしても「六本木のクラブに行って
外人さんと話してくれば?英会話上達するらしいよ」なんて言えるかー!

しかし全然関係ないけど、今やってる「君に届け」の風早くん(春馬くん)、
可愛いすぎる~!


PageTop
