m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

えええええーーーーー!!!!!

本日、短期の仕事の研修2日目でした。もうヘロヘロです。
6時半に最寄り駅に帰ってきて、テニスに行ってる子供を迎えに行って、
ご飯食べてお風呂入れて寝かせてー。
疲れきったところでナオトの日の当落発表かくにーーん♪♪

・・・・え?
・・・・・・・・なんですって???
・・・・・・・・・・は?


ええええええええーーーーーー!!!!!!!

リアルFCで申し込んだんですがまさかの落選です。

いや、まさかじゃないのかもしれないね、うん。
もうそんなに簡単に取れないってことなのかな?

って、だったらFC限定にしてよーーーーバカーーーー!!!
年会費払ってんのに!
前から言ってるけどこれで一般の販売があるってどーゆーことよ?
暴れるよ??
FC限定で外れたってんならまぁまぁまぁ納得できますよ。
でもナオトにお金かけてるFCを落としといて一般で入れるってさー。はぁー。。。

そう、ワタクシ、ダブルでエントリーすりゃよかったものの、どーしよと悩んでるうちに
最後はスカっと忘れておりまして。
ま、でも大丈夫でしょ、なんて思っておりまして。

その短期の仕事ってのが偶然にも7月9日に終わるのよ。
仕事頑張ったご褒美に7月10日は心ゆくまで楽しんでってことね♪
なんて思ってたの。
それなのにこんな仕打ち・・・
ひどい。窪田くん一筋になってやる!!

はっ!!
こんなこと言ってるからバチがあたったの?ねぇそうなの?

慌てふためいてメルマガ枠でエントリーしたけど、これでダメだったら・・・
あぁ考えるのが怖い。


PageTop
