m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ファン感謝祭

「ママ最近ナオトに飽きたの?」と子供に言われて驚きました(笑)。
え。
そそそそう?
まぁ夏フェスには1本も参加してないし、夜神月な窪田くんに夢中になってる感がありますけど。

えーと、でもですね。
FCのファン感謝祭、実はしれーっと当たっております、すいません(笑)。
ナオトの日落選した人が優先的に当たってるのかしら・・・
あのキャパでまさか当選するとは思ってなかったから(というより軽く忘れてた)
メール読んで驚いたわー。

でも二次があってびっくりしたよね!
意味分からん!!

さて。
明日から9月です。

ココロ入れ替えて頑張りたいことがいろいろあるのです!
我ながらびっくりするくらい前向きです!
頑張る!!!
ん?何のことやらですよね。。。


PageTop
