m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

そっちか

ナオトの嬉しいお知らせがあるよ的なブログを読んで、
やーん♪やっとアルバム発売?って期待してたのに・・・
シングルかぁ。そーか。

ってかさ!
そーなると「未来へ」がもったいなくない?
よく聞くといい曲なのに~。(よく聞かないとダメなのか?)
京セラのライブ映像のなんかさ、すっごーーーーくよかったよ?
だからカウントダウンTVで「負けるもんか」がカットされてて
「出たよ!このカットの仕方!こんなんだったら出ないほうがマシだ!」
くらい思ったもん。
↑偏りすぎの意見デス

で、新曲はまたシーブリーズのCM曲なのね。
何かすずちゃん三角関係になってるし。
MVにはナオトちゃんと出てるのかなぁ、そこ心配だわ。

それよりカップリングのほうが楽しみだねー!
自らハードル上げてるぞ?期待してるよー(笑)

そして京セラのライブDVDもこんなに早く発売になるとは!
仕事早くなったのねー(笑)。
また色々パターンがあってお金使わせるってわけね。
仕事決めなくちゃなぁ。。。


PageTop
