m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

落ち着いちゃってますよ

明日ってもしかしてtogetherのフラゲday?
すずちゃんCM流れてますね~。
でも何かすっかり落ち着いちゃってましてね、私。
生さだだってまだ見てないよ。

そして「ナオトの日」のチケットの支払い忘れそうになるし!
いや、今までフツウにカード決済だったから自分でセブンイレブンにて
何やかんやしないといけなかっただなんてすっかり忘れてた。
たまたまメールのチェックし忘れてて、気付いたのが締め切り2時間前。
オットにね、雨の中行ってもらいましたけどね(笑)。

で、問題の「ナオトの日」
幕張メッセけっこう入るんでしょ?
なのに何なの?リアルFCの落選率。

おかしいでしょーーーーーー!!!!!

あ、すいません。今頃何言ってるの?ってカンジか。

うーん。。。
久しぶりのホールツアー参戦でナオト愛復活するかしらね?
でも6月だし、まだまだだよぉー。

ナオト愛復活・・・
このワード、どっかでも書いた気がする。
落ち着いちゃってライブで復活してまた落ち着いてライブで復活。
この繰り返しなんだろーなー。

***

そして仕事で心配事が。。。
一緒に入った相方さん、やめないでよ~~~


PageTop
