m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

堂々と言えない(笑)

最近二人にナオトファンということを告白したのですが。。。

何だろねー
おおっぴらに自信溢れるカンジで
「ナオトが好きなの♪」アピールはできないよねぇ(笑)
っていうかむしろいろいろ言い訳しながら告白するってカンジよねぇ(←何で)

一人目は整形外科の作業療法士さんに。
(最近週二で整形外科通っております)

「ライブで立ちっぱなしだったから・・・」
の会話から当然、え。誰のライブですか?ってなるでしょ。
いやいやいやそこはまぁって胡麻化したけど(←だから何で)
「僕はグループ魂が好きなんですよー」って何やらだいぶ濃い(笑)。
「あー、私はその・・・ナオトインティライミでして(小さい声で)」
「あぁ!前の病院でファンの子がいてサッカーまで見にいってましたよ!」って。
何か受け入れられた感あり(笑)。

お次は今一緒に働いてる羊年の女の子。
女の子っつってもナオトと同じ37だけどね。20代にも見えるもんでね。
同じくライブの話からやっぱり当然誰の?ってなってね。
バラすつもりはなく遠回りなヒントを出していたら気づかれちゃって!
よくわかったなぁ。。。
ちなみに「シングルはわっかりやすいJ-POPだよ」で
「ナオトインティライミ!」って正解出されちゃった。

で、絶対否定的なこと言われるぞって覚悟してたら案の定~~

「あのウザい感じ、チャラい感じがかなりダメ」って。
ぷっ。
分かる!分かるよ!(←分かるんかい!)

でも声はいいの。好きなのよ~~~!!!

今日だってその余波から(?)けっこうずっとナオトの曲聴いてるんだけど
やっぱりちゃんといいんだよ。

にしてもこの不思議。
堂々とファンだと言えないこのカンジ。
秦くんだったら堂々と言えるんだろうか?(笑)
あ、今は星野源ちゃんとか?
逃げ恥おもしろい~~~

と、関係ない話をして唐突に終わります。。。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。