m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

音楽発表会♪

終わった。終わった。終わったよー!音楽発表会。

風邪ひいたらどうしよう、ノロにやられたらどうしよう、
演奏が止まっちゃったらどうしよう、咳き込みすぎたらどうしよう、
明らかに間違えたらどうしよう、脱走したらどうしよう(コレはないか)と
心配が尽きなかったので無事終了して心からホッとしました。

えぇ。
無事終了しました。

難なく。ソツなく。

アイリのドラムもユウリのグロッケンも上手にできましたよー♪
ま、ドラムの上のほうにあるシンバル(?シャンシャン音が鳴るやつ)
でアイリの顔がまったく見えませんでしたが(汗)。
ユウリのグロッケンは意外に音がしっかり聞こえて上手にこなして
おりました。

もうね、始まる直前は吐きそうでした。私が。
でも2人はまるっきり緊張してないのよね。起きた時から
「やったー!やっと音楽発表会だー!早くやりたぁい!!」と異常な
テンションだったけど。
「ユウリうまくできてたくさん褒められちゃったらどーしよー」
なんてセリフも連発。コレも一種の緊張なのか?
終わってからも「何で1回だけなんだろ。もっとやりたいなぁ」と
言ってました。

相変わらず年少さんは可愛いし、年長さんはすごかった!
年長の選曲なんて中学生レベルだって。ってそりゃやりすぎでしょ!
でもでもでもホントに本当にほんとーうにスゴイのよ。しつこいけど。
2人のクラスが終わったときはホっとしただけ(だけ?)だったけど
年長さんの演奏が終わった時は泣きそうになる私なのでした。

あー、とにかく無事終わってよかったよかった。
2人ともよく頑張りました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

