m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

お久しぶりー、でございます。

この数日間は子供と一緒に8時から朝の6時まで本気で寝ちゃってました。
夜寝る前だけに飲む鼻風邪の薬のしわざです。
コレ、間違って朝に飲んだらその日1日棒にふるわ。

相変わらず卒対の打ち合わせがあったり、友達とランチしたり、幼稚園の
公開保育に行ったり、小学校の説明会があったり、たまには(たまには?)
ジムに行ったり、まぁ何だかんだいろいろ予定をこなしていました。

でも何か落ち着かない。
何かいろいろいろいろ考えちゃって全然落ち着かない・・・
(あー、だからこの数日は強制的に・笑・眠れてよかったかも)

そう、卒園式が近づいてきているからなのだ。
決めなくちゃいけないこと、確認しなくちゃいけないこと、発注しなくちゃ
いけないことなどなど、ホントにいっぱいあるのだよー。

何かさ、こんなこと何も考えないで「あー、もう卒園なんて早いよねぇ」って
言ってる何の役員もしてない人たちが恨めしくなってきたわよ(笑)。

そういえば12月は大事件が勃発して、それに振り回されて大騒ぎ!な数週間
もあったんだった。
あの大事件も2ヶ月経った今は笑い話みたいに思えるんだから、今のこの思いも
卒園式が終わったら「まぁいい思い出になったよね」なんて言えるんだろうなぁ。

子供たちは再来週のお遊戯会に向けて、毎日練習を頑張っているようです。
2人のクラスは「ジャックとまめの木」をやるそうで、アイリは「女神様」、
ユウリは「マメの精」だそうだ。
ユウリは衣装発表を聞いて「マメの精がスカートはくなんて思わなかったー!」と
大号泣したらしい。いや、そんなにスカート嫌がらなくったって・・・
アイリは「ホントは女神様なんて女っぽいのはイヤだった」とぐずぐず。
ま、今では楽しく練習してるみたいです。
後はインフルエンザに負けずに乗り切ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

