m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスパーティーその1

冬休みの初日、幼稚園のクラスのクリスマスパーティーに行ってきました♪
すっごい広い和室で子供たち、走り回って大ハシャギです。

お昼食べてからの集合だったので、早速ケーキを食べました。
子供たちのケーキ、すごく可愛い♪
画像 6614パンダケーキ
他にウサギやトラもいたよ

生クリームが苦手だったアイリも最近ではすっかり食べられるように
なりました。(でも堂島ロールは苦手・・・)
ママたちはコーヒーゼリーorエクレアでした。
画像 6618パンダケーキ2

その後はビンゴ大会~!
アイリはクラスで1番最初に揃いました!(ホントの1番は誰かのお姉ちゃん
でした)
揃った子から景品テーブルに並んでいるおもちゃから選んでいきます。
年中でもそれなりにビンゴが楽しめるのねー。ま、もう数字が分かるから
当たり前?でもアイリなんて例えば「57」って言われるとアセって
「75」をあけようとしてましたけどね・・・(汗)。

後は子供たちは勝手に遊びまくり、ママたちはおしゃべりしまくり。
お菓子もたっぷり、カフェオレや紅茶も飲みまくりで充実なおやつ時間
でした。

残ったお菓子は子供がつかみ取りにしてお土産にしてくれました。
他にハンカチやティッシュやちょっとお菓子の入ったクリスマスプレゼント
も・・・。
コレで会費が1人300円って大丈夫なのかっ?
役員さんに何度も確かめたけど大丈夫だよーって。ほーんーとー???

題名の通り、今回は「その1」。今年は「その3」までありまーす。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

