m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

プール

2人、楽しくプールに通ってます。
春休みに短期水泳教室に行って、そのまま入会しました。
バスに乗って行ってくれるので、とてもラク♪

でも・・・そのバスに乗る関係で時間がとっても遅い。
うちにしてはありえないほど遅い!
だって、帰りのバスが7時なんだもんー。
7時っていったらね、普段はお風呂はもちろん、ご飯もすっかり食べ終わって
歯磨きまで終わって、テレビ見てる時間なのよ。
だって8時に寝るし。(相変わらず早いよね)

なのに、帰ってくるのが7時過ぎってーーー!!!
バス停から走って帰ってきてそのままお風呂に直行。
プールに行く前におにぎりやパンなんかでがっつり間食してるので、
夕飯はかなり軽めに。
そして夕飯食べながら髪の毛乾かしてます・・・。

かなりバタバタで大変だけど、友達と行ってるからか、とても楽しそうなので
まぁいいか。頑張ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

