m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

忘れ物

アイリ、学校に教科書や筆箱や宿題を忘れてきました・・・。
宿題できないことになっちゃうけど、ま、しょうがない、って思ったんだけど
「やだー!」と泣き出すアイリ・・・。
えー!!!取りに行くのっ!?(当たり前?)

仕方なく3人で学校へ。

教室には絵やら何やらいろいろ貼ってあって、けっこう楽しんでしまった(笑)。

昇降口を開けてくれて親切に案内してくれたおじさん、アイリに「あの人誰だっけ?」
と聞いたら「校長先生!」だって。
いや、違うでしょ。
ユウリは「違うし!」と叫んでました。

でも忘れ物してもすぐに取りに行ける近さがありがたいね。

そういえば学校に行き始めた頃、スーパーに行こうと歩いていたら
1年生が校庭で体育の授業をやっているのが見えたの。
あー、昼間こんなに近くに2人がいるんだ!と思ったら何故か泣きそうに
なってしまいましたよ。何だったんだろね、あの感情は。
幼稚園は車で15分以上走らないと着かなかったもんなぁ。。。

今は運動会の練習を頑張っているみたいです。
ダンスもかけっこも幼稚園に比べると可愛いもんみたい(笑)。
・・・って、どんだけ幼稚園が大変だったんだか!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。