m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ディズニーシー

前日は運動会でクタクタだったんですが(えぇ、もちろん親だけ)日曜日は
ディズニーシーへ行ってきました。
うちの2人、ホントにランドよりシーのほうが好きだなぁ。
今回はダッフィーちゃんを買ってもらうという大きな大きな目的があった
んですけどね。

何でだろ、日曜日ってけっこう空いてるの?シーだから?
一番並んだものも30分待ちくらいでした。
イヤ!違うわ、違う!前回も思ったけど、人気アトラクションは2人が
乗らないから並んでないんだ!あー、間違えるとこだった(笑)。

アトラクションもまぁいつもと変わらないものばかり。今回はフィッシュ
コースターに3回乗ったのが違うところかな。
このままジェットコースター好きになってほしいなー。今まで怖がって
あまり乗れなかったから。
富士急とかでガンガン乗りたいのー!

ちなみに記録しておくと
タートルトーク、スカットルのスクーター×2回、フィッシュコースター×3回、
ワールプール、バルーンレース、アリエルのプレイグラウンドでそこそこ長時間、
ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッド×2回、マジックランプシアター、
キャラバンカルーセル、アクアトピア、トランジットスチーマーライン×3回
(移動の汽車。行ったり来たり効率悪すぎ)

マジックランプシアターでは1番前だったため、「ねぇ鍵を見なかった?」と
質問され、戸惑っていました(笑)。
タートルトークでも質問されればよかったなぁ。もう少し大きくならないと
質問されないのかな?

そして最後にダッフィーちゃんを無事買ってもらって大喜びでした。
最初に買って、一緒にシーを回りたいとか思いつかないのが、まだ6歳ね。
でも次回はリュックに入れて持っていくんだって。絶対やめてほしいんだけど。
ところで皆、何でダッフィー連れていくの・・・?

運動会の疲れもあり、一日中歩き回ったので、腰が大変なことに。
あと一撃何か衝撃があったら、絶対ギックリになる!ってレベルでした。
あー、疲れた。ホント歳を感じるよ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

