m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ダッフィー

ディズニーシーでダッフィーちゃんを買ったんですが

アイリは大きいほう、ユウリは洋服を着てるのを選びました。
(ちなみに同じお値段でした)

画像 8053ダッフィー

当然、アイリは「ママお洋服作って」となるわけですよ。

えぇ、作りましたよ!
作りましたとも!!

画像 8051ダッフィー服

さすがにニットは編めませんが(私、編み物はやらないです・・・)、
まぁ似たようなカンジで。
胸のエンブレム(?)だってちゃんと刺繍しましたよ。

学校から帰って来た2人に得意げに見せたら、アイリが一言。

「ママ、帽子はっ?」

・・・言うと思った。
思ったけど、作ってません!

どうにかしないとダメかなー。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっげー!!です。
エンブレム、刺繍しちゃうとは!!
で、帽子は?(ウソです・・・)

これだけのことをしてくれる母が、他にどこにいますやら。
色々作ってると(私はそんなに作ってないけど)
お母さんは作れるのが当たり前みたいになってきますよね・苦笑
色んなものを、いとも簡単に「作って」と言われてしまう。
私もリクエスト受けてるんだけど、遠い目をしながら誤魔化しています。

とかげ | URL | 2012-06-07(Thu)10:31 [編集]


Re: とかげさんへ

☆とかげさん、こんばんは♪お久しぶりでーす!

いやいや、普段全然遊んでないので(汗;)こういうのは、ね。
って自分がやりたいだけです。外遊びとかは勘弁~、なので(笑)。
ね、帽子作らないとねぇ・・・私も遠い目・・・

洋服はさっぱり作らなくなったので(だって可愛いの絶対着ないから)
こんなのや、ガーゼハンカチなんかをちょこちょこ作ってます。
とかげさんのところは、二人とも可愛いの好きでしょー?
おそろいでじゃんじゃか作ればいいのにー!!!

maico | URL | 2012-06-07(Thu)23:44 [編集]


