m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスパーティーその2

クリスマス会その2は恒例の我が家でのパーティー。
といっても今年は至上一番食べ物が少なかったのではないかと・・・(笑)。
それでも大人7人、子供5人が集まればにぎやかで楽しいものです。

画像 66322010クリスマスプレゼント
プレゼントだらけ~!
子供はコレが嬉しいのよね。毎年何を買おうかすごーい悩むんだけど。
ちなみに5歳と6歳の甥っ子には仮面ライダーオーズのパジャマ、
小4の姪っ子にはスージーズーの文房具セットにしました。
そしてバーバにはグローバルのパン切り包丁。うぅ、私も欲しい(笑)。
(バーバのプレゼントは毎年3家族合同であげています)
アイリとユウリはアイロンビーズのすごいセットとイケアのクリスマス
クッキーハウス(そう!コレは確か数年前に大変な思いをして作ったお菓子の
おうち。今回はうまく作れるか・・・?)スージーズーの腕時計を
もらいました♪

そしてケーキは今年も2台。
リリエンベルグの赤鼻のトナカイさん。
画像 6633トナカイケーキ1
ん?ネズミに見える?

画像 6638トナカイケーキ2

このチェックのリボンもチョコレートなのよ。
肉球(だよね)の生キャラメルも超美味!
アールグレイがベースで大人味なんだけど、ユウリがバクバク食べていたのには
驚き。

それからアイリが選んだデパートで予約したショートケーキ。
画像 6640トナカイじゃないケーキ

トナカイのおまけと思われていたこれが意外にもおいしかったのでこれまた
驚き。こっちのケーキのほうが万人受けしそうね。

ケーキを取りに行った車の中で2人はばっちり寝ていたので9時過ぎまで
元気に起きていることができました!

さて。パーティーもあと1つ。
その前に今夜はクリスマスプレゼントを置いとかなくちゃね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

