m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

人間ドック

人間ドックへ行ってきました。

・・・3年ぶり・・・

市立病院に新しく「健診専門館」みたいなものができて、
何もかもが新しくてキレイで、(多分)最新式で気持ちいい!
でもマンモグラフィーは相変わらずびっくりするほど痛いし、
バリウムもまずいんだけど。

そして5月から続くランチ三昧の日々のおかげか血液検査の
数値がちょっとだけ悪くてショック~~~

まぁ、ドリンクバーでカフェオレ飲み放題!
4日前には中華のコースでおなかいっぱい!
2日前にはピザ食べ放題!
なんてやってるからでしょうか・・・
相変わらず間食しまくってるしなー。

いろいろ気をつけないといけない年齢ってことですな。
オットも何やらショックを受けたみたいなので
食事は改善していかないとなー。
子供が絶対食べてくれるって理由で揚げ物多すぎだな。
反省。

・・・ちょっとだけ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

