m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

コトコト煮

相変わらずランチやらお茶やらしてる私ですが。

今日はちょっと違うお友達とランチ~♪

そのお店の名物?「野菜のコトコト煮」を予約しました。
鶏もも肉と大きめ野菜がゴロゴロ入った煮込み料理。10時間煮るとか。

・・・って、これ、絶対冬向きの料理だわー。

すごくおいしかったけど♪

そしていつもいつもいつも思うけど、どーして私だけ完食なのか・・・
えーん、皆、小食すぎだからー!!

もうすぐ夏休み。
前半と後半は学校のプールがあるからどうにか間が持つとして。。。
それでも1ヶ月近く何しよ。キョーフだわ。
幼稚園の預かり保育が恋しい(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クーラーきいて冷え込んだときに暖まるとか?
エコじゃないな~(笑)
ポトフみたいなお料理なのかしら。
冬っぽいね。

この前友達とランチしてて、私なんて大食いな上に早食いで驚かれたよ。
誰よりもしゃべっているのに、いつの間にかお皿が空っぽ!!って。われながら不思議だよ。

夏休み、我が家は超多忙ですが、お盆だけちょこっと空きます。
もし会えたら遊びたいな~。

Nacky | URL | 2012-07-18(Wed)22:25 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
確かにクーラーがんがんだったら食べたい料理だわ。
家では真夏にこんな料理作らないもんなぁ。
ポトフみたいなもんですが、味付けはもっと濃厚でした♪

そうそう、大食い早食い、そしてしゃべる!!
早いから多く食べれるんだろうねぇ、きっと・・・。

あ、Sleeping邸に行く予定あるのかな?
そこに私もお邪魔しちゃいたいなぁー。
我が家は毎年のことですがお盆休みなんてありゃしないので。

maico | URL | 2012-07-19(Thu)21:42 [編集]


