m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

花火

この間の水曜日に横浜の花火を見に行きました。
バーバのお友達のお友達が近くのマンションに住んでいて、そこのマンションの人だけの
優先席で見れるのです♪

会場

ま、メイン会場は海の向こう側みたいなんですが、こっちだってけっこう
いい場所ですよ。
黄色いTシャツ着てるのがうちの二人ね。

でも。
上の写真でも分かるように。

高速道路が邪魔ーーーー!

花火

でも仕掛け花火もバッチリ見えてキレイだったー。
大きく見えるし、音もスゴイ!

この日は月がとってもキレイでした。
アイリは絵日記に「おつきさまに はなびがぶつかりました」って
書いてた。なるほどねぇ・・・可愛いわ。

しっかし最近の花火っていろいろ凝ってるなぁ~。

***

花火の前には久しぶりにIKEAに行きました。
私が買ったのは小さめのトレイに二人の絵本だけ。
IKEAに行ってこれだけしか買わないのはスゴイんじゃ・・・?
もちろん一緒に行ったバーバは何やかんや買ってましたけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

