m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

サマーランド

金曜日はサマーランドのプールへ行きました。
今年は、いや違う、今年も夏休みの旅行は行かないんですって!!
なのでせめてプールくらいはね・・・。

ってことでまたもや朝イチでGO!
当然第一駐車場に泊めれて、場所取りもスムーズに。
何かちょっと忘れてたけど、やっぱり平日だからか少しは空いていた、のかな。

日焼けを気にして私は室内のプールだけにしようと思ったけど、そうは
いかないですね、やっぱり。
最初から最後まで外のプールにガンガンつかってました。
そんなに深いところはないので、1年生でもガッツリ楽しめました。
スライダーは130センチ以上とかあってダメでしたけど。

いやしかしビキニ率高いなぁ・・・
(ってどこ見てるんだか)
皆気にしないの?体型とか。日焼けとか!
あー、人ごとながら気になるわ。

二人はこの日もじゃんじゃか潜って楽しんでるようでした。
あー、元気だなぁ・・・。

途中遊園地にも行ったんだけど、暑くていられない!
私だけジェットコースターに乗ったりしたけど、すぐにプールへ戻りました。

夕方になると風も出てきてさすがにちょっと寒いぞ。
でも室内プールもあるので、まだ時間が潰せちゃうんだな。
私は温水に入っちゃった。これやるともう水に戻れないー。
結局9時から17時過ぎまでプールにつかってました。ヘトヘトだ~
(あ、途中ちょっと遊園地行ったけどね)

さて。今週末もまたプールなのかな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

