m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

リビングとダイニング

前回は我が家のよろしくない収納を見せてしまったのですが。
リビングはこんな感じ。

リビング610

で。ダイニング。

ダイニング607

いやー、相変わらず面白みのない部屋ですな。
インテリアファブリックとかどどーんと飾れば雰囲気変わるんだろうけどねぇ・・・

ま、基本これくらいモノは出てません。
いや、ホントだってば。子供がいなければね。

でも2人が帰ってきたら一気にこんな風に・・・

ぬいぐるみの学校599

ぬいぐるみ達の学校なんだって。何か可愛いけど~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい~。素敵。
家もリビングはオモチャをおいてないのだが、隣接する部屋が汚すぎて印象として部屋が雑然としちゃうんだわ。
maico家は隙がないわね。

前回の収納ネタも面白かったわ。
私も見習いたい。
とりあえずセリア行かなきゃ。
maicoさんと一緒にIKEA行ったら楽しそう~。

Nacky | URL | 2012-09-08(Sat)21:16 [編集]


Re: タイトルなし

☆Nackyさん、こんばんは♪
そうか、Nacky家もリビングにはおもちゃはないのか・・・
うん、でもドレスラックとか見えるしっ!
ま、うちは子供部屋の和室の写真をあえて載せてないだけですからね(笑)。

セリア商品はよーく見ると使えるモノが多いと思うよー。
普段行かないから楽しかったわ♪
IKEAは誰と行っても楽しいよねー(あ、うちの場合、子連れだとただただ
面倒だけど・笑・)。今度IKEAツアー開催するー?
もう少し近いといいんだけど。うちからも1時間位かかる・・・。

maico | URL | 2012-09-09(Sun)21:29 [編集]


