m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

楽しすぎ。

先週は収納のことばかり考えていたというのに、今週は彼のことばかり
考えてました。

え。彼?

そう、彼。
ナオト・インティライミ!!

はい、興味ない人はスルーでお願いしますよ。
皆が引くくらいハマってますからね。

えーと、こっち読んでくれてる人はナオト・インティライミを知ってるって前提でいいですかね?

車では5月からずっと3rdアルバム「風歌キャラバン」を聞いていたんですよ。
声がいいしフツウに好きな曲多いな、くらいなカンジで。
それがこの前の日曜日にふとライブ映像を見たらハマってしまいまして。
何、この盛り上げ方、MCのおもしろさ!
この人のライブ行ったら絶対楽しい~!

で、ナオトさん(何故か「さん」付け)のブログを読みにいったら何とまぁ
タイミングのいいことに月曜日から横浜アリーナライブの抽選が始まるんだって!
ライブ行くなら曲覚えなくちゃってことでTSUTAYAへGO!(買わないあたり
主婦だよねぇ)
で、そのままライブの抽選へ応募。
あー、絶対行きたい。

ライブで盛り上がるお祭りソングも当然楽しくていいんだけど、キュンキュンくる
切ない系がもうサイコー!
いやーん、このギャップがたまらん!
更にぎゃー!となるようなセクシーな曲もあってもう倒れそうです。

あ、皆様ご存知の通り、顔はまぁ美男子!ではないですよね(失礼)。
ユウリが真剣な顔で「ママ、ナオトさんはイケメンじゃないけどいいの?」だって(笑)。

AスタジオとかVS嵐とかオンエアでナオトさんのこと見てきたのに、その頃は別に・・・
だったんだから我ながら不思議すぎる。
だから今週はYouTubeで動画を見まくっているのです。
Aスタジオ、オンエアで見たとき、私何してたんだ?何も感じなかったのか?
魅力的で最高な男じゃないのーーー!!!

ま、前からのファンにしてみたらAスタジオの話なんて今更だろうし、ライブ抽選の
倍率は上がるだろうしで、迷惑なんだろうけどね。

というわけで、今週はナオトさんのブログを読むのと、動画を見るのと、曲を聴くので
とっても忙しく、完全なナオト中毒真っ最中です。楽しすぎるー!

寝る前にイヤフォンで曲に入り込みながら聴くのがこれまた最高です。
今はキュンキュン系代表(私が勝手に思ってるだけだけど)の「タカラモノ」を
聴いた後にセクシー系代表(?)「Let Me」を聴くってのがブーム。
(その後「DON☆PACHI」と「テキナビート」もリピしまくり)
もうエロすぎてホントに倒れそうです。
あ、私完全にキャラ変わってますね。
だからこのギャップにやられてるのよ。
8ヶ月引きこもっていて、その後いきなり世界28カ国一人旅に出ちゃった
ところも極端から極端へ・・・だもんねー。

更にサッカーもお得意で、昨日はピカルの定理でFKやってました。
これがまたまたいい感じの筋肉でして・・・(どこ見てんだ)

まぁ今は何を見ても何を聴いても「きゃー!」となるのでしょう。
オットも「何でまたこんなことに」と不思議がってます(笑)。
楽しいんだからいいじゃんねぇ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

