m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そして今日も楽しい

さて。
相変わらずナオトにまっしぐら!です。

いやー、YouTubeとiPhone様様でございますね。
パソコンも2ヶ月くらい前に買い換えていたので、さくさく見れて
それもラッキーだったわー。

彼は歌もいいけどトークも楽しい♪
ついでにサッカーもお上手。
それをYouTubeで手当たりしだい見る。

でもやっぱり当然ライブがステキ♪
これまたYouTubeでほとんど正座しそうな勢いで見る。

でもって当たり前だけどCD音源の声がよすぎる。
iPhoneでイヤホンして集中して聴きまくる。
切ない系の曲の時はキレイな声で歌い上げるんです。
シングルになっているような曲とかね。変なクセもなくけっこうスナオなカンジで。

それがあなた!!
ひとつのアルバムに1曲は入ってるセクシー系では!

あ、ここから興奮状態になるので皆様気をつけて!(笑)

セクシー系の曲の話ね。エロナオトね。
低音ボイスとかささやき系とかため息的なうーん、何?息!息使い?
これがもうーーーー!!!
語尾にまざる息遣い、みたいな。
ってか分かる?
普段はストーンとキレイに終わらせる歌い方が多いの。
それが、ため息まじりに終わるっていうか何というか。

あー、何なの何なの。このギャップ。

ナオト自体も女子のギャップが大好きと言ってましたが、自分のほうが
スゴイから!
スゴすぎるからっ!

でもこれでも先週に比べたらだいぶ落ち着いてきたような。
最初の3日間くらいはね、何というかズバリ「恋煩い」そのもの!みたいな。
おなか空かないし、夜は寝れないし。歌詞がグルグル回っちゃって考えちゃって、
どうせ寝れないんだったら聴いちゃえ!で、更に寝れなくて。
まぁでもフツウの人からしたらフツウに寝てるじゃんって思うだろうけど、
私の基準からすると寝れてない!だったのです。

あー、ホント楽しい日々だったなぁ。
あ、過去形にしちゃった。
これからもまだナオトライフは続く~(はず・笑・)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読んでて何だかいろんなことがバカバカしくなってきて(良い意味ですよ)、一緒に楽しい気分になりました~

すごいな~若いな~私もこんな頃があったな~(爆)
そんな心境に戻れるmaicoさんて、なんてすごいんだろう。。

たまにそういう時期あるよね?笑
なんで過去形?

Sleeping | URL | 2012-09-20(Thu)16:16 [編集]


いやぁ、本当にすごい。
うらやましい。
maicoさんと冷静キャラかと思っていたので、この熱烈ぶりがギャップですわ(笑)

Sleepingさんが若いなぁと感想を述べていますが、私は若い頃から芸能人に入れあげたことがないのであまりピンと来ず。
ごめんなさい、ナオトさんとやらも本当に今回初めてお名前を聞きました。
浮世離れしすぎ?(汗)

夢中になれるものがあるってうらやましい!
きっと若くキレイにいられるよ~~。
私も何か見つけたい。

Nacky | URL | 2012-09-20(Thu)18:59 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
えー、Sleepingさんにとってピアノがそうではないのー?
あ、イヤ、私みたいにここまでのめりこんでないのか(笑)。
Sleeping家でキッチンにiPodとスピーカーって何でー?って
思ったけど、アレ、正しいねっ!大至急マネしなくちゃ!

イヤなことも忘れられちゃう~♪なコトって人生に必要だね、うん。
(何だか妙にオオゲサなことになってる)

maico | URL | 2012-09-20(Thu)21:40 [編集]


Re: Nackyさんへ。

☆Nackyさん、こんばんは♪
周りのママ友にもうらやましがられてるよ、ウソ言ってるんでなければ・・・。
皆「私も何かにハマりたい!」って言ってるので、トキメキが足りない
んでしょうな(笑)。
このままハマり続けてたら更年期は怖くないね、と言われた。
そうかも(笑)。

そっかー、ナオトさんの認知度もまだまだってことなのかなぁ。
友達も一人、知らなかったし。
っていうか!昔っから誰にも入れあげたことないのーーー!!!
それも信じられない!私は某バンドのファンクラブに入ったりしてたわ。
意外に冷静キャラではないのかも・・・?

maico | URL | 2012-09-20(Thu)21:46 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。