m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

クリスマスクッキーハウス

クリスマスもとっくに終わり家中の飾りも26日にすっかり片付けてしまった
というのに、今頃イケアのクリスマスハウスを作りました・・・
アイリが風邪をひいていたのでね。。。

前回の教訓からとにかくアイシングは固めに固めに。

そしたらね、簡単に作れましたっ!
前回これもう作れないから!と思ったのがウソのよう。

画像 6684イケアハウス

なのに今年もアイシングでの飾りは省略(笑)。なぜ・・・
煙突は残念ながら開けた時に割れていたので、これまた省略。
来年はきっと完璧にやります!(・・・いや、ムリかな)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

