m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

サイズアウト

一気に6足サイズアウトかぁ~。
あ、2人分だけど。

靴6足

ま、同じサイズなんだから当たり前なんだけど。。。

靴を買いに行くたび、いつもいつもいっつも思うんだけど・・・
何で子供の靴(注:お手ごろ価格のモノ)って妙にキラキラしたものとか
変な色使いとかが多いの?
瞬足とかさ、けっこう派手よね。

私はせめて色は2色までに抑えたいのだよーーー!!!

というわけで今回買ったのは、上写真右と同じモノの色違い(こげ茶&水色)と
紺&白。
靴4足

いや!男の子じゃないからっ!

紺のは超妥協してるからイマイチ。お値段はかーなーりお安かったけど。
もう1足ずついるかなー。探すのが大変なんだけど。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二人分だとすごいたくさん!って感じがするね~。
恐ろしく地味で落ち着いてる色合いに感じますけどね。
さすが。

ウチなんてキラキラ瞬足は当たり前だよ~。
運動会前に皆買ってる!って娘が言うから、まぁ靴は必要なら買うしかないかと最近も買ったばかり。
下着ですらキャラモノは絶対に買わない私だけど、瞬足はOK。母娘でピンク好きだからかしら。

もちろん、ものすごく地味~なこげ茶とか黒のキチンとした靴も持ってます(笑)
まぁそういう靴を履くときも多いから、普段の靴は好きなものを履かせてあげようってことかな。

安い靴といえばヒラキでしょ!
今年の冬も母娘でおそろいのブーツを買う予定。激安だよ!

Nacky | URL | 2012-10-07(Sun)23:06 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
何かさ、6足一気に捨てるなんて、何かよく分からないショックを受けたわ(笑)。
友達のうちに遊びに行くと「あれ?アイリちゃんとユウリちゃんの靴がないっ!」
って言われます。いやいや、目の前のそのメンズカラーのがそうだから・・・。
瞬足とか子供靴のキラキラパープルにピンクと水色のキラキララインが入っていて、
みたいのがイヤなのよー。そんなキラキラの必要があるんだ?
幼稚園の通園靴がなくなった今、ちゃんとした黒い靴も持ってないわー。
うちもキャラものの下着とか持ってないけど、それはただ単にちょっと値段が
高いからってのが大きい理由だったりして(笑)。

ヒラキは確かに安いよね!安すぎる!!
たまにしか買わないからどうもサイズがよく分からなくて、過去に失敗してから
買わなくなってしまったよ・・・。

maico | URL | 2012-10-09(Tue)19:28 [編集]


