m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

昼焼肉

ママ友たちがストレス発散!したいらしく、昼から飲んできました、焼肉屋さんで。
えぇ、私は飲まないので運転手ですけどね。
BGMは当然ナオト・インティライミね(笑)。

カルビじゅーじゅー焼いて。ビビンバ食べて。韓国お惣菜食べ放題で。
一番乗りだったので、奥の座敷でゆっーくりできました。
昼から飲むってのもなかなかよさそうでしたわ。
親の老後問題とか更年期問題とかせめてキレイめなおばさんになれるように
努力しなくちゃね、とかなかなかタメになる話ばかりでした(笑)。

アウトレットの中の焼肉屋さんだったので、当然買い物も。
でも皆、やっぱり子供服ばかり買ってしまうよねぇ。
キレイなおばさんにならないと!と力説していた人は下着も買ってたわー。
そうよね、そうよね、そーゆーところも気にしないとね!

今度は焼き鳥だな。っておばさんどころかおじさんじゃんっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!いいな~!うらやましいランチだわ。
ドライバー付ってところが素敵。
ウチの近所のママ友はそもそも運転できる人が少ないからな。
でも駅前にも焼肉屋さんがあるから徒歩で昼からジュージューは可。
昼から乾杯~♪は割と日常(笑)
maicoさんは本当にグビグビいきそうな感じなのに不思議よねぇ。

みんなでアウトレットって楽しそう。
ワタシもいつかそのナオトさんとやらを聞かせていただくためにドライブに連れて行ってもらわなきゃ。

Nacky | URL | 2012-10-12(Fri)11:15 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
そうでしょ、送迎付きってのがいいでしょ。皆もすごく感謝してました、多分(笑)。
駅前の焼肉屋は平日は何と昼は営業してなくて(汗;)遠出したのでした。
Nackyさんは昼飲みけっこうしてるのねー!
でも昼から飲んでるとけっこう高くつくよねぇ・・・。
ま、私はいつでもどこでもソフトドリンクなのでいいんだけど。

アウトレットは人数多めだし(6人)、お酒入ってるしでワイワイ
うるさかったかも。。。

あらちょっと!この前うちの車に乗ったときに、ナオトさんかかってたわよー!
ま、うちの2人がハイテンションすぎてまったく聞こえなかっただろうけど。
そして私は決まった道しか走れないので、多摩ドライブになるよー(笑)。

maico | URL | 2012-10-12(Fri)22:53 [編集]


