m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶり!

シンデレラ城

学習発表会の振休だった月曜日にディズニーランドへ行きました。
ひっさしぶりのディズニーランド。
ここ3~4回続けてシーだったもんで。

まぁ、いつもと同じですね。朝イチで行って、ポップコーン食べまくって。
いつもと違ったのはランドで夕飯食べながら宿題をやったってことかしら(笑)。
毎週末に作文の宿題が出るんだけど、どうしてもディズニーランドのことが
書きたいって言うんだもんー。夜は当然ムリだし、朝にやるのも危険なのでね・・・。

一応乗ったものを書いておこう。

モンスターズインク
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
グランドサーキット・レースウェイ
アリスのティーパーティー×2
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジック
蒸気船マークトウェイン号
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ミニーの家
チップとデールのツリーハウス
ガジェットのゴーコースター

平日とはいえ、ハロウィンのランドで頑張ったほうではないかと。
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションよかったわ♪
リボンとか箱とかいろいろ可愛かった(細かいとこ見すぎ?)。

それなりにパレードも楽しみました♪
おばけと一緒に踊ったりして。
ひとつ残念だったのがユウリがスプラッシュマウンテンに乗りたいと言ったのに
ファストパスは既に終了、夜の8時近くなっても80分待ちで断念したこと。
次回は初めにファストパス取ってあげよう。あ、私が乗りたいだけか(笑)。

家に着いたのは23時過ぎてました・・・次の日学校なのに、遊びすぎ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

