m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

2010年大晦日

2010年も本日で終わりです。
毎年毎年しつこく思ってますが、今年も一年早かったー・・・

画像 6685エプロン1
エプロンしてお手伝い。

画像 6688エプロン2
子供包丁で初めてのいんげん切り。
私のグローバルよりは切れないけど(当たり前!)けっこうフツウに切れちゃうよー。


今年の目標だった「カラダを鍛える」ですが、皆様簡単に想像できるように
思ったほど鍛えられなかった、ってことで(笑)。
って笑ってる場合じゃなーい!

何かさ、ジムに通えばもっと「カラダ革命」的なコトが起こると思ってた
んだけど甘かったですね。

まー、それでも始める前よりはカラダがちょーっとだけ柔らかくなったし、
筋肉量もほんの少し増えました。それだけでも、よかったってことで。

でもでも。来年はもっと自分を追い込まないとダメだ。
例えば夏までに体重○キロ、体脂肪○%、筋肉量○%にしないと
お小遣いナシにしていいから!とオットに宣言するとか。
あ、むしろ逆にこの条件を満たしたら海外旅行~♪♪とかのほうが
よかったりして?

ま、何にせよ来年はもっともっともっと真剣にジム通いします!
あとフツーに間食が多過ぎますね。。。

それと。
今年も手つかずだったオットの書斎という名の実際は納戸部屋を美しく整える。
そうねー、お客様がきてもドアオープン!!にできるくらい。
何なら「こっちの部屋も見るー?ここを工夫していてね」なんて
解説も入れられちゃうくらい。

他にもいろいろやりたいこと、やらなければならないことはありますが
これくらいにしておきます。

2011年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます~!
エプロンしていんげん切ってる姿、若妻みたいで可愛いですね。子ども包丁って、切れ方が微妙だよね。いんげんはいいけど、ニンジンが切れなくない?あまりに切れないので、大人包丁で私が手を添えて切ってもらったよ。面倒すぎ~~笑 うちのだけかなぁ・・・いろいろあるよね?

>でもでも。来年はもっと自分を追い込まないとダメだ。
>例えば夏までに体重○キロ、体脂肪○%、筋肉量○%にしないと
>お小遣いナシにしていいから!とオットに宣言するとか。

こんな追い込み方って・・・笑笑
maicoさんて、すごいMだね~!驚
私は最近おやつもお酒もご飯も美味しくて、かなーりやばい体型になってきてます。私こそ自分を追い込まないと・・・汗 

今年もどうぞよろしくね~!
役員卒業したら、また新宿デートしてくださーい♪♪

Sleeping | URL | 2011-01-03(Mon)11:12 [編集]


Re: タイトルなし

Sleepingさん、明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくネ。

うちの子供包丁、妙に切れますわよ。私がそのまま借りて何かを切った(覚えてない・・・)んだけど
違和感ないくらいスパスパ切れたー。多分にんじんもいけそう!
怖いからやらせないけど。だってマンツーマンでできないんだもーん(言い訳。ただ面倒なだけ)

あ、その「追い込み」はやりません。自爆すること間違いナシなので。
それに何度もダイエットしなくては!って思ってるくせに始まりもしないので意思は相当に弱いです(笑)。
ご飯とおやつはホントにおいしいです♪お酒好きじゃなくてよかったかもー。

ぜひぜひ新宿で会いましょー!!大人だけで会って語りたいです!

maico | URL | 2011-01-03(Mon)22:58 [編集]


