m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハンドソープ

うちから徒歩5分のホームセンターで買ってたハンドソープ。
SARAYAのWASH VON
エッセンシャルオイル加減がちょうどよくて、私も子供たちもとてもお気に入り♪
何といってもすぐ近くで買えるのがいいよねー。

ってリピ買いしてたのに。

取り扱い中止・・・?

そのホームセンター、何を思ったのかオッシャレーに様変わりしまして。
柳宗理のカトラリーやかっこよすぎるクイジナートのトースターなんかが
徒歩5分のお店で買えるとは!
こんな値段のトースター、元ホームセンター(いや、今もだけど)で
需要があるんだろうか?

いろいろ見るのが楽しくなったし、スリッパラックやら何やらいろいろ
お買い上げしちゃったけど、私の愛用品がなくなったのは大問題!
その後ドラッグストアなんかもいろいろ見てみたけど、ないんだよなぁ~。

ってことで楽天で購入。
送料払いたくないから、その他何やかんやと一緒に。

ハンドソープ

ボトルは前に買ったものだけど、コレもけっこう可愛いでしょ。
コレでしばらく大丈夫かなー。
この数週間の懸案事項だったので、スッキリしたわ。
たかがハンドソープ。されどハンドソープ。
気に入らないモノは使いたくないのだっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。