m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

握手

私がひっさしぶりに予約したナオトのシングル。
それにですね、握手会の参加引換券が入ってるそうなんですよ。

まずはミニライブ♪
その後指定の時間内に引き換えした人のみ握手できる整理券が発行されるんだって。

握手会・・・・・

握手会!!!!!

こっこれは嬉しいー!

しかも場所がラゾーナ川崎。
これが関東以外とか、何ならお台場あたりでもすごい迷うと思うんだけど
川崎ならさ、川崎なら行っとこーよ。乗り換え少ないし(笑)。

前回はざっと12000人集まったらしいっすよ。驚愕。
あ、そんだけの人数と握手したわけではなく、ミニライブに集まった人数。
よき席を取るためには一体何時から並んでればいいんでしょうね。
ま、私も時間的には朝9時から行けるくらいのイキオイですが、11月の終わりに
朝9時から夕方まで並んでたら、寿命にかかわるくらいの大きなダメージを
受けることウケアイなので、もちろんしませんが。

夕方ってうちの2人はどーするの?と言いますと。

コレを知った瞬間に私より忙しいバーバのスケジュールをサクっと押さえました。
学校から帰ってくるのを待ち受けてもらい、実家に連れて行ってもらい、
更にお泊りをお願いしちゃいました。あ~、金曜日でよかった。
この日、スイミングですが、別の日に振り替えちゃいますよ。
これで握手会の整理番号がどんなに遅くても気にせず並んでられる~♪

まー、レポによると握手なんて完全に流れ作業で、しかもけっこうテンション低くて
ライブの時との温度差にびっくり!だそうですが、私としては間近でナオトを
見られたらそれでヨシ!

というかミニとはいえ、ライブが見れるだけで いと嬉し。
横アリの予行練習ってことで、どんだけ疲れるのかを体感しておくのもいいかと(笑)。

にしても、今回たまたまナオトですが、これがうっかり韓流スターにハマってたら、
空港とか行っちゃうタイプなんだね、私・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します♪

先日はコメいただき、ありがとうございました!
出遅れですが、遊びに来ちゃいました♪

握手会、ナオトのテンション低い・・・犯人は私かな?笑
でも、ナマナオトが初めてなら絶対感激します!
私が本格的にハマッたのも、リリパでナマの歌を聴いてからなんです。

以前は場所取りで何時間も並んだけど
今は、整理券順に優先エリア(ステージ前)に入れるようになりました。
整理券の番号はランダムということなんだけど
前回は、やはり早く並んでた方のほうが
早めの番号をGETしていたようです。
(平日の夜なので、朝からじゃなくても大丈夫)

握手はホントに一瞬なので
ナオトの目をしっかり見て、インパクトのあるひと言を!
といっても、私は緊張していつも失敗しますけど。。笑

初めてのリリパ楽しんで下さい♪
私も楽しみで~す!!

風花 | URL | 2012-11-15(Thu)00:11 [編集]


補足です!

度々ごめんなさいww
優先エリア引き換え券のつもりで書いたんですが
よく見ると、ラゾーナは握手引換券になっているので
観る場所は早い者勝ちのような形になるかもしれません。
優先エリア引き換え券だと
場所も握手も番号順なのですが。
ただ、前回はシートを敷いたり荷物を置いたりすると怒られました。

ラゾーナは2F3Fがあるので、わりと見やすいと思います。
ナオトはちっちゃくなるけど。。笑

ラゾーナでの握手会、前回は2千人近くいたので(休日だった)
もし可能なら、引き換え時間前のほうがいいかもしれませんが、最初は無理をせず、雰囲気を楽しむというのもありかも。
会場ごとに違うので、いろいろ間違っていたらごめんなさいw
長々と失礼しました。。

風花 | URL | 2012-11-15(Thu)18:24 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
うわ~、コメントありがとうございますっ!2回も~♪
ナマナオト、もちろん初ですよー。初ナマナオト!そりゃもう大興奮!!
友達に「大丈夫?倒れないでね?」と心配されてます。
インパクトのある一言・・・。難しー!
実はここだけの話、ナオトが5年くらい前に住んでたところとめっちゃ
近くに住んでるので、本気の情報が入ってきたりするんですが、それを
言うわけにもいかないしねぇ・・・。
ま、多分アワアワして終わると思います。

平日ってことでやっぱり人は少ない方なんですかねー。
私みたいに暇な主婦ばかりじゃないですもんね(笑)。
確かによく見るとラゾーナライブは早いもの勝ちなのかなぁというカンジ
ですよね。
まーでも寒さにやられたら大変なので(横アリに行けないほうが大問題!)
握手引換券の時間にそーっと行って、握手だけは何が何でもして(笑)、
ライブはまぁ、場所は気にせず楽しみたいと思いまーす♪
風花さんの言う通り、最初は様子見で~、
っていつまでやってくれるんでしょうね・・・。

maico | URL | 2012-11-15(Thu)21:42 [編集]


