m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

スナック喫茶エデン

「スナック喫茶エデン」見ました。
いや、何のこっちゃですよね。
はい、相変わらず飽きもせず凝りもせず、ナオトの話ですよー。

私もコレ、初めて見ました。
番組HPから抜粋いたしますと
「スナック喫茶「エデン」は、毎回ゲストとともに芝居方式でトークを行い、
そのゲストが自身のイメージとはギャップのある曲を披露する新感覚の音楽番組。
番組内で決められているのは大まかな人物設定のみで、お芝居は、ほぼ出演者同士の
アドリブで進行するドラマ形式。ゲストが披露する歌とともに、まさにライブ感の
強い内容となっている。」

だそうです。

で、問題のナオトのアドリブ演技。
いや~、私昔っからダメなんですよ。好きなアーティストが演技なんて
緊張しちゃって恥ずかしくってー。
でも。
あれ?
怯えながら見ていたんだけど・・・
・・・ナオト、意外に自然にこなしていたような。
ヤバイ。こうなるとまたドラマなんて出ちゃったり・・・?

途中、峯岸みなみちゃん演じるみぃちゃんにコップのお水をかけられちゃう
シーンがあったんだけど(ひー!)、まぁ一度フリがあったんだけども
いざ!の時に灰皿でガードしちゃったところがすごかった。
さすがの反射神経!さすがのナオト様!
そりゃもちろんナオトにもかかっちゃったけど、けっこうな水滴を灰皿で
阻止できたんでは。

歌は「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。アコギで弾き語り。
さだまさしさんとBSの番組に出たときに歌ってたんだけど、オンエアは
一部だったのでちゃんと聴きたかったんだー。
学校で歌う的なのではなく、アレンジしまくりのナオト流~♪
や~ん、ステキぃ♪♪♪
うちの2人なんてこの歌は完全にナオトアレンジで覚えてますね。

あ、全然関係ないけど、ユウリはナオトインティライミングって言う。
何故にing形・・・?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

