m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ出てます

来週、「しあわせになるために」の発売のため、
ナオトさん、テレビなどによく出てるんですよー。
オットと録画予約の争い勃発・・・
(ってゴネて私が勝ち取るんだけど・笑・)

久しぶりにラジオなんて聴いてみたりー。
何と自宅でラジオを聴ける環境になってなくて大アセリ!
車に行かないとか?なんて思ってたけど、最近はパソコンにて
ラジオが聴けるのねぇ・・・
え?当たり前?常識?何言ってんの?ってカンジ?
あぁ、まぁiPhoneでもいけるのか。。。

まぁ何にせよ、楽しいです。
新曲、大事なところがカットされがちなのが、びっくり&ガッカリ~
でもあったりしますが。
あー、来週のラゾーナ楽しみだなぁ♪
横アリのチケットも届いたわ。
ナオト、おもいきり遠そうだけど(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅白も!?

すごいね、有名人なんだね~~!
大晦日に見ておきます。(それまでは見る機会がなさそう)
どんな人なんだろ~。

Nacky | URL | 2012-11-26(Mon)20:33 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
それまでは見る機会がなさそうって・・・
先週末からテレビ出まくってるんだけどなぁ。
でも紅白に出るのを知ってるのがスゴイじゃーん!(笑)
今まで自他共に認めるイケメン好きだったんだけどね、この年になって
男は顔じゃない!ってのを学びました(笑)。
って、いや、別にナオトだってそんなにひどくないからー!

maico | URL | 2012-11-26(Mon)21:49 [編集]


