m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

いよいよ明日は。

テレビなどのナオト祭り、絶賛開催中でーす!
で。
とうとう。
とうとうーーー!!!

明日、ラゾーナにてミニライブ&握手会~♪♪
引換券の入っているCDもしっかりゲットしましたよ。
PVの撮り方にめっちゃびっくりしたんですが、まぁそれはまた別の話で。

楽しみすぎて今日寝れるんでしょうか。
やっぱりね、ナマナオトは違うらしいんですよ。
本当に本気で違うらしいんです。
いや、テレビがダメと言ってるわけでもないんですが(笑)。

あー、楽しみ楽しみ楽しみ、なんだけど。
緊張緊張緊張ど緊張・・・

だってほら、目の前にここ毎日想い続けてる彼がきちゃうんですよ。
いや、違うか。
彼がきちゃうんじゃなくて彼はそこにいて、私が近づいていくのか。
彼に近づく・・・
わぁ、考えただけで熱出そう~~~
熱出ても行くけどね!(いや、それは大迷惑でしょ)

なーんて、今のこの状態が楽しいんだろうなぁ。
実際はね、
あらあら、ホントに流れ作業ね・・・って終わっちゃったー!
終わっちゃったよーーー!!!

ってなると思うの。気の利いた一言なんてもちろん言えるはずもなく。
うん、絶対言えるわけない。
自分はどんな風に行動するんだろ。ちょいと楽しみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

